板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「川のまるごと再生プロジェクト」 | メイン | 市民アンケートを実施中 »

2014年5月24日 (土)

川口市立新郷南小学校 運動会

Dsc_0084

ここ数年、公立小学校の運動会を春に開催する学校が増えてきた。

年間行事等の事情もあるのかもしれないが、新1年生が僅かな練習だけで本番を迎える事を考えると結構大変だと思う。(指導する先生方ももちろん大変)

そうした中、今日は、sun天候にも恵まれ多くの保護者や近隣住民の方々に囲まれて子供達も大いに張切って演技をしていた。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32263633

川口市立新郷南小学校 運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック