板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市立新郷南小学校 運動会 | メイン | ブルーインパルスが川口上空に! »

2014年5月26日 (月)

市民アンケートを実施中

Dsc_0089

昨日の日曜日午後3時から川口駅東口デッキ上で自民党川口市議団による街頭アンケートを行った。

これは、来年の統一地方選挙に向けた政策集を作成する為の参考とさせて頂くもので、広く市民からのご意見を拝聴する意味がある。

ご多用のところ、足を止めてアンケートにご協力頂いた皆様に心から感謝を申し上げたい。

尚、市民アンケートは自民党川口支部のHPでも参加出来るのでご興味のある方はこちらでどうぞ。 ↓ ↓ ↓

http://www.kawaguchi-jimin.jp/enquete/index2014.html










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32270125

市民アンケートを実施中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック