板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 青少年まつり | メイン | 埼玉県内に医学部の設置を要望 »

2013年6月 6日 (木)

埼玉高速鉄道㈱ 取締役会議

250pxsaitamarailway_urawamisono_sta本日、同会議が本社で行われ出席をした。

今月末に開催される株主総会に向けての決議事項や報告事項が議事内容として審議されそれぞれ可決された。

引き続き、安心安全の定期運行と更なる経営改善に向けて鋭意取り組んでもらいたいと考えている。

昨今、サッカーの日本代表戦で埼玉スタジアムが頻繁に使われる為、一時的ではあるが売上に貢献してもらえるので有難い限りである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31614631

埼玉高速鉄道㈱ 取締役会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック