板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「川のまるごと再生プロジェクト」の事業決定 | メイン | 川口市老人クラブ連合会評議員会 »

2013年4月19日 (金)

埼玉県市議会議長会 定期総会

Dsc_0547_2本日、同会の定期総会が会長を輩出している所沢市で開催された。

県内40市の市議会議長が一堂に会して行われる事もあって、来賓には所沢市長をはじめ、ご当地所沢の柴山総務副大臣、埼玉県議会議長、市長会会長、町村議会の会長等、錚々たる方々であった。

こうした定期総会に出席する機会を得て、県内各地の議長と交流を持つ事ができるのも議長を務めさせてもらっているからであり、とても有難いと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31430669

埼玉県市議会議長会 定期総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック