板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 連日の新春行事 | メイン | 20日予定の震災消防総合演習が中止に! »

2013年1月14日 (月)

川口市における今年の新成人は5,335人

Dsc_0468この冬初めての雪となった今日、リリアメインホールに於いて「川口市はたちの集い」が行われた。

これだけの風と雪が降ると、せっかくの晴着がとても心配になるし会場入り人数も少ないのではと思いきや、多くの新成人で賑わっていた。

議長挨拶では、20年間、周囲で支えてくれた方々に感謝をしてもらいたい事、20代の低い選挙投票率に触れて、投票を促す事、次代を担う若い力に期待をしている事等を話した。

挨拶の前半、今年の新成人の川口市における人数を何度か言い間違え、分かりづらくした事が心残りである。(反省)

川口市の新成人の人数は5,335人です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30787991

川口市における今年の新成人は5,335人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック