板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市における今年の新成人は5,335人 | メイン | 埼玉県市議会第1区議長会議員研修会 »

2013年1月17日 (木)

20日予定の震災消防総合演習が中止に!

20日に予定されていた、同演習が雪の為に会場準備が整わず止む無く中止となった。

当日に向けて訓練をしていた各参加団体にとっても残念な結果である。

日中は晴れても夜は冷え込み、街中では溶けていない除雪された雪の塊が点在していたり、日陰の道等、危険な場所もまだまだ沢山。転倒等にご注意を!

※写真は広報さんから、感謝です。

Img_9702

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30814809

20日予定の震災消防総合演習が中止に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック