板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« カトレアの花 | メイン | 第7回新郷ふれあい祭り »

2012年11月12日 (月)

日光御成道まつり無事終了

21715_383563161722807_44753742_n心配されていた天気も最後で少し降られた程度で助かり無事に同おまつりを開催する事が出来た。

人出が主催者発表18万人でとにかく凄かった。

行列後方で馬に乗らせてもらったが、沿道からの声援も有難く貴重な経験をさせてもらったと思う。

おまつりの閉めを議長お願いしますと前日知らされ、松平健さんもいらっしゃる中、出番が到来。

「祭礼奉行の板橋です。川口宿鳩ヶ谷宿日光御成道まつりの大成功を祝すと共に、本市川口市の益々の発展をご祈念申し上げ大きく三本で閉めさせて頂きます。お手を拝借、いよー・・・」

三百年の時を超える華麗な時代絵巻が終了。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30255037

日光御成道まつり無事終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック