板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 日光御成道まつり無事終了 | メイン | 第7回「身近な生き物」絵画コンクール »

2012年11月24日 (土)

第7回新郷ふれあい祭り

Dsc_0432昨日の23日、小雨降るあいにくの天候であったが、同おまつりが蓮沼公園で開催された。

家庭・友達・ご近所・地元のふれあいをテーマに掲げ今年で第7回目を迎えた。

昨年に続き、東日本大震災の被災地である宮城から県産品を紹介し販売するブースもご参加頂いた。

天候の関係で大賑わいとはいかなかったものの、楽しく有意義に開催する事が出来た。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30385535

第7回新郷ふれあい祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック