板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 羨ましい | メイン | 6月議会 一般質問(1日目) »

2012年6月 9日 (土)

WiLL7月号

右派系雑誌として評判のWiLL(7月号)で尖閣問題について石原都知事と新藤代議士が対談をしている記事が掲載された。

尖閣購入の発表に至る経緯、これまでの領土問題、今後の対応について率直で大胆な意見交換がされていて興味をそそる。

日本は「自国領土の保全」という国家の基本問題に対する覚悟が問われている。尖閣諸島を守り、活用していくには、腰を引くこと無くあらゆる手段を講じなければならない。

私たちが成すべき事は、毅然としつつ確固たる意志を持って行動することではないだろうかと新藤代議士の言葉で最後を閉じている。

12ページ程の対談なので一気に読めるし老獪な気分も味わえる是非ご一読を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29212539

WiLL7月号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック