板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党新郷女性部研修旅行 | メイン | 日米首脳会談 »

2012年4月29日 (日)

第25回グリーンロード・ウォーキング

Dsc_0069本日、恒例の同イベントがSR戸塚安行駅をスタート会場として盛大に開催された。

昨年は、震災の事があって中止となったが、今年は天候にも恵まれ川口の自然や歴史に触れながら約13キロの散策コースを充分にご堪能頂けれる事となった。

コース中の万葉植物園では、川口市の天然記念物で埼玉県の準絶滅危惧種の指定されている一輪花が自生しているので必見である。

また、このイベントは我が川口市農業青年会議所が主催しており今年で25回目を迎えたが、今では川口市に於けるゴールデンウィーク始まりの風物詩となったと考えている。

ウォーカー皆様のご無事の完走をご祈念申し上げる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29007955

第25回グリーンロード・ウォーキングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック