板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 石原都知事の尖閣購入発言に対する賛否について | メイン | 第25回グリーンロード・ウォーキング »

2012年4月27日 (金)

自民党新郷女性部研修旅行

543540_303225639754078_100001999332本日、生憎の天候であったが、新藤代議士を訪問しての国会見学を中心とした研修旅行が行われた。

現在、新藤代議士は、衆議院に設置されている決算行政監視委員会の委員長と言う要職に着かれている。

国会内にある委員長室を訪問し代議士からるるお話しをして頂いたとの事。

その後、築地市場を買い物(ここから私が合流)しながら見学し昼食会場へ。

午後からは、本所防災館で水害、地震、火災、救急救命の体験学習を行った。

写真は、その来館記念に撮影したものである。

子どもから大人まで参加が出来きて貴重な経験にもなるので、是非一度行ってもらいたいと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29002657

自民党新郷女性部研修旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック