板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« フロリアード庭園完成報告会 | メイン | 埼玉県市議団協議会 定期総会 »

2012年4月 1日 (日)

新郷ふれあいチャリティーゴルフ大会

先月28日、今年で5回目を迎える同大会が栃木県のプレステージカントリーで行われた。

年々大会も大きくなり、今年は過去最多の184人もの参加者があり運営側としても嬉しい限りである。

このゴルフ大会は、新郷ふれあい祭りの支援とチャリティーが目的であり、新郷地域を中心として有志が実行委員会を組織し運営されている。

今回も、参加者からのチャリティーを目録として実行委員長からお預かりした。(私は名誉実行委員長)

23600001写真は東日本大震災の3日前、昨年3月8日に開催された時のものだ、仮に、震災後の日程であったとしたら、おそらく大会は中止で関係者も相当苦労したと思う。

途切れる事なく大会が開催出来ている事に只々感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/28818069

新郷ふれあいチャリティーゴルフ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック