板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 公務員給与法案が衆院通過 | メイン | 沖縄の基地について »

2012年2月24日 (金)

川口市花の文化展

Dsc_0001今年で51回目を向かえる同イベントが今日から日曜日にかけて開催されている。早速、午前中にリリア会場へ見学に行ってきた。

枝物、切花、鉢花、樹木類の展示が処狭しと並んでいた。リリア以外でもジュリアン、フレンディア、東川口駅前等でも会場が設けられ様々な企画がされているようだ。

心が癒されるし一見の価値は充分にあると思う。

詳しくは下記へ

http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/32150026/32150026.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27991057

川口市花の文化展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック