板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 最近の婚活事情 | メイン | 川口新郷工業団地協同組合(SIP川口) 新春祝賀会 »

2012年1月23日 (月)

日々の新年会

午後5時45分。事務所でフェイスブック、ツイッターを確認後、ブログに取り掛かる。

今日の午前中は、会社の仕事に従事し、午後から政策条例の勉強会に出席した。

これから、YEG新年会に出席するが、いちOBとしての出席なので当然の事ながら挨拶がない。

挨拶がない新年会は最初からリラックスできるので違った意味で心地よいものだ。

明日は、新年会が午後5時から3箇所を回るが、挨拶を依頼される会、依頼が無い会、どちらか解らない会とそれぞれだ。

議員たるもの、自らの挨拶がないと思っていても、突然依頼される事を想定するものだと先輩議員から以前言われた。

その為には情報収集を怠らず話題のストックが大事と言うもの。

こうした目まぐるしい新年会ラッシュも明日を過ぎると峠を越え一日複数回が無くなる。

引き続き、体調に留意しながら頑張りたい。天気予報では、これから冷え込み雪になる?(マフラー、手袋外せない)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27825784

日々の新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック