板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 日々の新年会 | メイン | 防災行政無線が聞こえない、聞こえづらい »

2012年1月24日 (火)

川口新郷工業団地協同組合(SIP川口) 新春祝賀会

2012012417030000 本日、午後5時より新工会館に於いて恒例の同組合新春祝賀会が開催された。毎年、地元市議としては私だけお招き頂き有難いと思っている。

石川理事長のご挨拶では、東日本大震災と原発事故の以後、夏の電力制限は御苦労された様で、組合企業全体での輪番の休業日程に加え操業時の節電等で乗り切ったとの事であった。

また、被災地である南三陸町の歌津地区へ訪問する等、支援事業も積極的に展開をされ、毎年行われている同組合の夏祭り(ばんばん祭)には被災地住民を招く交流も話題となった。

同組合に属ずる企業のご発展を心からご祈念申し上げる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27833318

川口新郷工業団地協同組合(SIP川口) 新春祝賀会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック