板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 開運の根付 | メイン | 鳩ケ谷決算診査特別委員会 »

2012年1月15日 (日)

接骨師会川口支部 新年祝賀会

2012011418010000 昨日の午後6時、銀座アスターに於いて、同団体の新年祝賀会が開催された。

私が小中学生の頃、捻挫をした時、大変にお世話になっていた西田先生が昨年から支部長に就任された事もあり私までご招待を受けたと考えている。

基本的に柔道整復師の世界であるだけに先輩後輩の絆がしっかりと結ばれているようで、歓談の際はとても和やかで皆さんの歯に衣着せぬ会話がとても心地良く聞けた。

また、いち早く公益法人を取得され、たたら祭りや川口マラソンで救護係としてボランティア参加されたとの事で行政や地域とも密着した素晴らしい業種団体である。

貴団体の益々の発展を心からお祈り申し上げる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27776980

接骨師会川口支部 新年祝賀会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック