板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 来年度予算(案) 実質96兆円 最大規模 | メイン | 大晦日 »

2011年12月28日 (水)

今年もあと数日

今朝は朝寝坊でバタバタと支度をして午前中所用を済ませる。

昼頃、役所も仕事納めなので、日々お世話になっている議会事務局だけでも挨拶をさせて頂こうと思い登庁。

挨拶を済ませ議員控室へ、たまたま居合わせた同僚議員と今年を振り返りながら四方山話しに突入。

はっと思い付いたら結構な時間が経過していたので、各々解散。

政務調査事務所で、依頼されていた随筆を妻からもらったアイデアを基に作成し始める。

出来た途端にメールで依頼先へ送信!

事務所を出て、家電屋で消耗品を購入してから自宅に戻る。

今年もあと数日、ご案内を頂いて出席出来る忘年会はもうない、でも・・・はある。笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27671141

今年もあと数日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック