板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市議会で22年ぶりの出来事 | メイン | 八ツ場ダムの建設再開へ調整 »

2011年12月15日 (木)

12月議会の常任委員会が開催

1112151 今日は午前10時より、12月議会における4つの常任委員会が開催され、私は、福祉部、健康増進部、環境部、医療センター及び看護専門学校を所管する「福祉・環境常任委員会」に出席した。

委員会終了後、昼食を挟んで午後から新築したばかりの川口市立南鳩ケ谷保育所を委員会メンバーと共に見学してきた。

やはり新しい施設は良いものだ、設計を含め隅々まで行届いた環境の中で保育を受ける幼児達も楽しそうで明るく見えた。

午後3時を過ぎた頃、事務所に戻り、年末の挨拶回りに出かける。

そして午後5時半、連日の様に続いている忘年会へ向かう。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27608537

12月議会の常任委員会が開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック