板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 緑と大地の豊年まつり | メイン | 川口産業功労表彰式 »

2011年11月 7日 (月)

板橋ともゆき市政レポート27号

昨日行われた、川口市議会議員の増員選挙が終わり、新たに5人が選出された。

9人の立候補者がしのぎを削る激戦を勝ち抜いてきただけに、これから同じ議会で会い見えるに相応しい方々と側聞する。

さて、合併がスタートして早や一ヶ月が過ぎようとしている、議員も5人を加え新たな議会構成で臨時会、12月議会を向かえる訳だが、今後は、既に一体となった行政と議会が正に両輪となり、新たな川口市政発展の為に互いが努力をしていかなければならないと考えている。

この度、市政レポート27号を作成した。合併に伴って少しでも生活に直結した情報を掲載したつもりである。

市の広報誌でも伝え及んだ事であるが、重ね伝える事で、認識を深めて頂こうとの趣旨だ。

今週から地域市民の皆様にお届けするべく配布を開始して行く。

市政レポート27号

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27409329

板橋ともゆき市政レポート27号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック