板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 板橋ともゆき市政レポート27号 | メイン | ロータリー卓話 »

2011年11月 8日 (火)

川口産業功労表彰式

1111071 昨日の午後5時半から、駅前市民ホール・フレンディアに於いて同式が行われ出席してきた。

これは、市内の主たる産業団体が連携を図り、それぞれの企業で働く従業員を対象とした永年勤続表彰、優良従業者表彰、市長表彰を行う事。

また、私が委員を務める労政協議会が審査をしている川口市技能振興推進モデル事業所の認定表彰等を行っている。

今回の永年勤続表彰で、49年一つの企業で働いている方がおられた、転職する事無く正に腰を据えて自らの為、企業発展の為に長き渡り精練されてきた事は感服に値する。

晴がましい場で表彰を受ける事は、励みにもなろうしとても良い式だ。来年は鳩ヶ谷との合併も踏まえもっと多くの表彰が出来ればと閉会の挨拶にもあったが同感である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27413215

川口産業功労表彰式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック