板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 公民館文化祭について | メイン | 新郷東部地区治水事業推進協議会30周年記念式典 »

2011年10月23日 (日)

第64代川口市議会議長の就任祝賀会

2011102219250000 昨夜リリアに於いて、篠田文男議長の同会が盛大に行われた。

岡村市長を始め祝辞の中には、篠田議長の人柄をユーモアたっぷりに触れ小さな笑声がこぼれる等、和やかな雰囲気でとても心地よかった。

篠田議長も自らの体調管理に注意を払いながら、県の議長会会長職の公務も立派に果たしており頼もしい限りである。

改めて思う、こうして議員となり数々の役職を歴任していく事は、家族を中心に身近で支える多くの人達がいてくださる事が大きな原動力になっている。

深い感謝の意が込められた篠田議長の御礼の言葉も印象的であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27324019

第64代川口市議会議長の就任祝賀会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック