板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷東部地区治水事業推進協議会30周年記念式典 | メイン | 川口東ロータリークラブ社会奉仕事業 »

2011年10月25日 (火)

宅建協会川口支部

2011102510190000 今日は、同支部に於いて次年度理事・監事の選出会議が行われ出席をしてきた。

現在、上部組織である埼玉県宅建協会では公益社団法人を目指すべく準備を進めている為に下部組織の支部でも様々な公益事業を積極的に企画実施している。

従って、自らの商いに主眼を置いて企業活動を行いつつも、社会貢献的な活動に進んで参加をする志をもった方々に役員を受けてもらうべく私も制度に則り某氏を推薦申し上げた。

社会の変貌に対応していく為に、宅建協会に関わらず数多い社団法人が期限までに移行する準備を進めているはずである。

微力ながら私も支部理事として残任期間お手伝い出来ればと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27336497

宅建協会川口支部を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック