板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« オートレースの事業運営について | メイン | 市政レポート26号が完成 »

2011年9月26日 (月)

市長へ自民党市議団として要望書を提出

110926 毎年、9月議会が終了すると、来年度(平成24年)に向けた要望書を市議団として提出している。

毎年、次年度の予算編成は、10月頃から始まるので政策的なものを含め予算に盛り込んでもうら為にこの時期になっている。

今年は、昨年作成した政策集「市民(あたな)への約束」を柱として、これに政策を幾つか追加した。

今年の改選期を始まりとして4年間で、どれくらい政策集を実現出来るか大事な初年度である、スタートダッシュをかけ成果を作り達成率を上げたいところだが、焦らず着実に進めていければと政調会長として考えている。

写真は、市議団17名全員で市長に要望書を渡しているところ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27144355

市長へ自民党市議団として要望書を提出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック