板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« なでしこ効果 | メイン | 県南八市治水大会 »

2011年7月21日 (木)

街路灯の要望について

002 写真は、赤井3丁目から東本郷2丁目に向かう見沼代用水の側道である。

以前から地域の生活通路(自動車は入れない)として活用されている利用者が多いところだ。

ここが、夜になると街路灯が無い為に暗いので何とかならないものか、10年以上前から懸案となっていた。

これまで何度か行政に相談をしていたのだが、ルール上難しいとのことで話が進まなかった。

しかし、市民の利用状況等、実際の現場を見てもらい解決に至る道筋を一緒に探ることが大事と思い、再度仕切り直しお願いしているところだ。

ルール上も無論、予算の関係もあり直ぐに結論が出る訳ではないが丁寧に事を進めていきたいと考えている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26813430

街路灯の要望についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック