板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地方自治法の改正について | メイン | 川口市内の放射線量の測定 »

2011年6月 2日 (木)

道路の補修(東本郷)

1105301 写真は、さいたま草加線に平行した南側の旧道(公道)である。以前から、路盤の劣化が激しく舗装をお願いしていたところ、数日前、工事が完了した。

区画整理地域内であっても、道路の形状変更の予定が立たない場所は、この様に舗装のやり直しをしてもらえる事がある。

予算の問題もあり必ずしも出来るとは限らないが、公道については、部分補修も含めて相談してもらいたいと考えている。

※私道は、地権者負担となるが、補助金制度がある。

市議会議員に出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26570368

道路の補修(東本郷)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック