板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ボレロ | メイン | もう一度、隣組を! »

2011年5月20日 (金)

川口市立東本郷小学校 歓送迎会

今の時期は総会が多い、とりわけ学校ではPTA定期総会と歓送迎会がセットで行われる。

今日も地元の東本郷小学校の歓送迎会に招かれ出席をさせてもらった。

セレモニーの後、校長をはじめ学校職員、PTAに加え評議員や顧問の方々と歓談した。

まさに地域で学校を見守り育んでる光景が目に浮かぶ様で心地よい一時だった。

来週末には、耐震工事の関係で運動会も予定しており行事が立て込み忙しい日々が続くが、未来の宝である子供達の為にも頑張ってもらいたい。

このブログを書いている最中に携帯のマナーモードが鳴った。PTA関係者から打ち上げ(カラオケ)のお誘いだった。notebeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26507440

川口市立東本郷小学校 歓送迎会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック