板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 五月晴れ、心新たに | メイン | 気仙沼を見てきた »

2011年5月 9日 (月)

議会ホームページがリニューアル

これまで議論を重ねてきた議会改革のひとつとして、この度、議会ホームページが装いも新たに開設された。

臨時会(5月18日)が開催されていないので議席番号、議会人事、議会動画のインターネット配信等がまであるが、何が閲覧出来るようになるのか全体の雰囲気は充分に解るので是非、一度ご覧戴きたい。

ちょっと気に入らないのは、川口市のトップぺージのバナーが相変わらず目立たない事、工夫が必要に思うので早速、意見を伝えたい。と言うかこのブログ発信で意見は伝わっていると思う。

これ以外でも改良の余地はいくらでもあると思うが、まずはスタートする事が大切。やがて出来るであろう、いや、作らなければならないと考えている議会改革小委員会でより良いものとして行きたい。

http://www.gikai-web.com/kawaguchi/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26448623

議会ホームページがリニューアルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック