板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 3回目の勝負に向けて | メイン | 川口市の14日からの計画停電について »

2011年3月12日 (土)

身近な被害状況

川口市役所本庁舎を始めとする公共施設では、ガラス破損、壁面のひび割れ等の被害が相次いだ、特に市内スポーツセンターは安全を考慮し全て閉鎖されている。

そして今日、新郷地区の公共施設を中心に現地を見回った。 

新郷南公民館)
一部の部屋の天井が目に見えて破損が酷かった。
調理室の食器棚から器が多数落ちて破損散乱。

新郷スポーツセンター)
トイレ、シャワー室のタイルが一部破損。
体育ホール照明が点灯せず。

新郷公民館)
体育ホールの天井が一部破損。その他の部屋も
天井の一部が破損。

新郷図書館)
目に見えた破損は特になし。棚から書籍が多数落ちた。

新郷支所)
現場に行ったが、応答無し。電話も繋がらない。

神社の石碑が倒壊、鳥居が大きく破損、民家の屋根瓦破損が多かった事を聞いている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26129225

身近な被害状況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック