板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党市議団での義援金街頭募金 | メイン | 計画停電を25グループに細分化? »

2011年3月21日 (月)

「笑っていいとも」が始まった春分の日

計画停電が中止と聞いただけで、何となくほっとする。

でも外は冷たい雨が降って被災地では更に厳しい現実と向き合っている沢山の方々がいると思うと、寒くてもクーラー(暖房)を消し、室内で厚着をしている。

昨日は、遅まきながら自民党として募金活動をした。

1103201 既に多くの諸団体が様々な方法で復興に向けた善意の活動が行われているが、救援物資の提供については注意点が多々あるので事前に情報を理解してから事を進めてほしい。

これから墓参りに行く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26179946

「笑っていいとも」が始まった春分の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック