板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市立西スポーツセンターで避難所開設予定 | メイン | 「笑っていいとも」が始まった春分の日 »

2011年3月20日 (日)

自民党市議団での義援金街頭募金

新藤代議士がいち早く義援金の募金活動を始めているが、自民党川口市議団としても街頭募金を開始する事となった。

今日は、新藤代議士のお手伝いをする。

そして、22日以後からJR川口、西川口、蕨、東川口、各駅前で通勤通学帰りの時間帯で街頭募金活動を開始する。

見かけた時は、是非、ご協力を頂きたい。

今日も昨日に引き続き計画停電が中止された。その分、節電に心がけたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26173814

自民党市議団での義援金街頭募金を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。その後、義援金街頭募金は夕方5時半まで行われました。私は途中から参加しましたが
JNSCの仲間では、遠く都内や千葉から駆けつけてくださった方もいました。私のように川口市外の方もいました。
板橋市議の力強い演説、胸を打ちました。有難うございました。

日々のご活躍ご苦労様です。

国難である今回の被災にあっての街頭募金ですが、議会が一体として支援するという選択肢がないのか不思議に思います。数に於いても、人材的にも他の会派を圧倒している中、他の会派に声を掛ける度量があると信じております。

中学のクラスメートより陰ながら応援しています これからも川口市の発展の為に御活躍下さい 信念を貫き頑張って下さい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック