板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「笑っていいとも」が始まった春分の日 | メイン | 川口市の新郷浄水場で放射性物質が120ベクレル »

2011年3月22日 (火)

計画停電を25グループに細分化?

日曜日に引き続き義援金の募金活動を午後5時半から川口駅前デッキ上で実施。

駅前付近は、第4グループの計画停電が午後6時20分から迫っていた為か足早に家路に急ぐ方々が多いように思えた。

明後日の24日も、午後5時半から募金活動の予定。

これまでの計画停電を今月26日から、今の5グループから、25グループに細分化するとのTVニュースを見た、やっと理解ができたのに・・・。

25日に発表するらしく、解かりしだいに報告をする。

また、総務省は、被災3県、20市町村で統一地方選の延期を指定。被災地を中心として第2次の指定も早急に行うとの事。

被災地でない埼玉県は、計画停電を意識しながら告示期間をどう活動するか?自粛ムードの中で難しい判断が要求される。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26188655

計画停電を25グループに細分化?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック