板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 前原外相の違法献金問題について | メイン | 3月議会が閉会 »

2011年3月 8日 (火)

一日一生

早朝、安行植物取引所で春の大セリ市の開会式に出席する。

その後、事務所へ出社、市政レポートの原稿チェック、地域相談のとりまとめ、明日の議会最終日で行う賛成討論の資料を確認する等、あっと言う間の午前中が終わる。

昼、ロータリーの例会に顔出ししてから自ら運転で栃木へ、ふれあいチャリティーゴルフコンペの表彰式に向かう。(高速で途中眠くなったのでインターで休息を入れられた)

パーティーには充分に間に合った。昨日の悪天候から打って変わり天気も上々、多くの参加者で賑わっていた。

パーティーの中で、社会福祉協議会へチャリティーする目録を代表して受け取る。

表彰式が終了するやいなや、とんぼ帰りで高速を走り今、自宅に戻った。

これから、夜の会合に出発。明日は3月議会最終日なので早めに就寝するつもり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26106855

一日一生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック