板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ウィークエンドシアター | メイン | 3月議会の開会 »

2011年2月14日 (月)

一般質問は25日の午前中

今日、午前10時より、議会運営委員会が開かれ、3月市議会定例会の会期日程他が決定した。(2月16日に開会し3月9日に閉会の22日間)

今議会で、私は一般質問をさせて戴く事も決定した。日時は2月25日の二番手として登壇する、予定開始時間は午前11時15頃と予測している。

今回が任期最後の議会となるので、抜かりなく準備を進めて行きたいと思っているが、選挙関連の準備や幹事長としての責務も同時に果たしていかなければならず、正直言って頭の中はパンパン。

あまりストレスを溜めずに注意しながらやって行きたい。

1102141 話変わって、写真は、完成まじかの元郷南小学校建替え現場を視察した時のものだ、屋上プールからエルザ55を望んだカット。地元の一部から、マンションからプールが丸見えなので目隠しを要望されているとの事。

屋上にプールが出来る技術、あるいは盗撮の心配をする事も時代の流れを感じずにはいられない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25988174

一般質問は25日の午前中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック