板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 平成23年自由民主党川口支部大会 | メイン | 一般質問は25日の午前中 »

2011年2月12日 (土)

ウィークエンドシアター

心配していた雪も峠を越したようで、思いのほか積もらずに助かった。

子供の頃は、雪が積もるだけで嬉しかったが、今ではまるきっり逆になった。

さて、川口市のホームページを見ていたら、SKIPシティでウィークエンドシアターとして、過去に放映された映画が安価で観賞出来る事を知った。

http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/32050007/32050007.html

観たいと思っていたが機会を逸した作品が放映されるとすればしめたものだ。「BSやCSで観ればいい」と言う方がおられるが、元来、映画はシアター(映画館)で観てもらえる事を前提で作成されているのでやはりシアターで観る事がベストだ。

考えてみると、今年になって映画を1本も観ていない事に気付いた。日々が忙しいと言えども、一般質問が終わったら何か観たい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25979320

ウィークエンドシアターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック