板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東本郷氷川神社 節分祭 | メイン | 一般質問の原稿書き »

2011年2月 7日 (月)

新郷東部公園(新郷多目的遊水地)

1102071 同公園の管理棟がこのたび完成した。平成23年度から公園緑地公社が指定管理者となってこの公園を管理運営する。

これまでの暫定解放では、地域のボランティアによる管理運営委員会によって管理をしてきたがやっと移行が出来る。

今日おそらく最終の管理運営委員会が開催される。(私も委員として出席)

これまで関わってこられた委員の方々には地元議員として感謝を申し上げたい。

約10ヘクタールに及ぶ広大な遊水機能を持ち合わせた公園なので日常の管理と言っても想像を超える事があろうかと思うが万全な態勢で管理運営をしてもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25951873

新郷東部公園(新郷多目的遊水地)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック