板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第5回マニフェスト大賞 記者会見  | メイン | 賃貸居住安定化法案 »

2010年11月19日 (金)

公認候補が決定

自民党埼玉県連は16日記者会見し、2011年4月の統一地方選挙での県議候補47人を公認した。これに加え川口市議選の候補16人(私も含む)の公認も決まった。

これから、心新たに公認候補としての自覚と責任をもって選挙に向かう事となる。

県連滝瀬幹事長は「管内閣の支持率が急落しているが、民主が駄目だから自民でいいという受け皿がまだ出来ていない」

との認識を示し、「地方は地元に根付いた政策で統一地方選に臨み、それで戦って支持を広げたい」と決意を述べた。

まずは、県議、市議共に公認候補をどれだけ立てられるかが勝負の始まりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25436817

公認候補が決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック