板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 雨の日常 | メイン | 住民投票について思うこと »

2010年10月29日 (金)

雨の日常2

1010291 31日に予定されていた「荒川ふれあいまつり2010」が台風接近の影響だろうか早めに今日、中止が発表された。

思いこせば、10年位前にこのお祭りをJCとして担当し中心的に関わった経緯があり、都合が付く限りは開会セレモニーに出席していたので残念と思う。

さて、今日は、午前中に自民党川口支部に行き、11月25日の政策セミナーの打ち合わせをやった後に、市役所に行く。

某同僚議員と昼の”もやじそば”食べながら決算委員会の事や今後の日程について、あれやこれや打ち合わせを含めて話をした。

午後3時頃、事務所に戻る。4時近くになって既にアポを取っていた某氏の下へ政策セミナーチケットを買っていただくべく訪問する。

気持ち良く購入していただくと同時に来春の県議、市議の選挙話で盛り上がる。こうした心強い支援者がいてもらえるから頑張れる。

午後5時過ぎ事務所に戻ったら、小包?。開封すると、三橋貴明氏本人から新たに書き下ろした著書「4万2246票」が届いていた。

即行でツイッターのダイレクトでお礼メッセージを送った。もともと読むつもりの本だっただけに有難い。今夜から読むつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25320063

雨の日常2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック