板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 防衛白書について | メイン | 名簿から電話番号が消える時代 »

2010年9月13日 (月)

一般質問が終了

大雨の影響が心配。既にツイッターで地域の床下浸水被害を知った。おそらく他にも多々ありそうだ。

こうした極端な天候不順が今後のパターンだとすると先行きが思いやられる。(治水対策は急務!)

さて、今日は9月議会の一般質問3日目(最終日)が終了した。と同時に、鳩ケ谷市との合併協議会を法廷に移行する追加議案が上程された。

本会議では、若干の質疑を経て、私が所属する総務常任委員会に付託される事となった。

今回の総務常任委員会では、この他「非核三原則の法制化を求める請願」も審議されるので、何時もよりも増して注目を受ける委員会となる。

出来うる限りの準備をして委員会に臨みたいと思っている。

思い起こせば、昨年の9月今頃、議会が紛糾て閉会したのが午後10時を過ぎていた。今日は、やや遅れたがほぼ予定どおりに閉会。妻(誕生日)と今年は外食が出来た。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25050885

一般質問が終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック