板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 小澤征璽氏の復帰 | メイン | 富士山のご利益について »

2010年9月 2日 (木)

新堀町会内の道路補修

午後5時10分、事務所でブログを始める。今日は朝からあれこれと忙しい時間を過ごしたのであっと言う間に8時間が過ぎた感じである。

TVでは、次期の事実的な総理総裁を選ぶ戦い(民主代表選)がスタートした様であるが、TVを見る暇ななく、今日帰宅する11時頃のニュースでじっくり拝見するつもりだ。

さて、写真は、新堀町会長から依頼のあった道路補修が完了したもの。(左が工事前、右が完了後)

場所は、新郷東小学校近くの北西部(峯731番付近)に位置する公道である。ひび割れ(クラック)を中心に舗装の上塗りをして頂いただけでも、段差が解消され自転車や歩行者には有難い。(担当部局の早急なる対応に感謝)

市議会議員に出来る事は何なりと!

Zen1009022 Go1009021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24982335

新堀町会内の道路補修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック