板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月議会が閉会(12日まではツイッターで!) | メイン | 市政レポート21号が完成 »

2010年7月12日 (月)

参議院選挙の結果

埼玉選挙区

当選 関口昌一 (自現)  655,028票
当選 西田実仁 (公現)  594,678票
当選 大野元裕 (民新)  557,398票

   島田智哉子(民現)  544,381票
   小林 司   (幸新)  416,663票

http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/d/saitama/

我党候補者は、様々なメディアが発する情勢分析では一部を除き常に先行しているとの事ではあったが、その差は殆どなく上位4人は、横一線の評価だった。

1007111 最終3日間の選挙戦は、川口出身の他候補も入り乱れ、駅頭をしていてもチラシを受け取る側が誰がどの党なのかおそらく混乱していただろうと思えるほどの状況であり、その激戦ぶりはこの写真でもご理解戴けると思う。

今回の与党過半数割れが国政にどう影響するか今後の政局から目は離せないものの、次の選挙は予定でいけば来春の統一地方選挙である。

新しい党の躍進も気になるところだが、自分の出来る事を少しでも積み上げて準備をしていこうと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24669885

参議院選挙の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック