板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 住居表示板の交換は来年 | メイン | 街頭市民アンケートの実施 »

2010年6月 4日 (金)

6月議会初日が終わって

10060411 今議会では、予算議案2件、条例等の一般議案26件で、一般会計では1億3,533万8千円の補正となっており、土地区画整理事業特別会計においては、4,132万5千円の補正となっている。

また、幾つかある市長の所信と報告から、任意合併協議会についてここで報告する。

現在まで8回に及び開催をしてきた協議会も、大方の協議事項が承認された。

そこで、本市や将来の地域を考える機会として、市内9地区で合併問題に対しての市民説明会を開催する事となった。

新郷公民館では、7月21日(水)夜7時~視聴覚室となっている。

新郷地区とっても大変に大きな問題であると考えているので多くの方々に出席をしてもらいたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24337365

6月議会初日が終わってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック