板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月議会初日が終わって | メイン | 顧問弁護士事務所40周年感謝の夕べ »

2010年6月 6日 (日)

街頭市民アンケートの実施

1006061 今日、午後2時から3時頃にかけて同アンケートを実施した。これは、現在作成中の自民党川口議員団マニフェストに反映をする事が目的である。

今日をスタートとして、市内JR各駅やSR各駅で実施していく予定なので、見かけた時は、是非ご協力戴ければ幸いである。(6月20日まで)

なかなか、足を止めてアンケートにお答え戴く事は難しいが、自宅に持って帰り後日FAXも出来る形式で工夫もしている。

今日は、暑かったので僅か1時間であるが結構体力を消耗した。私は、マイクで説明をしながらだったので声もカラカラ。

この場所で毎週、新藤代議士は熱く国政を語っている。新藤代議士に今日もマイクを繋ぎ我々の時間は無事終了。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24355951

街頭市民アンケートの実施を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック