板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« グリーンロードウォーキング | メイン | 第6回埼玉B級ご当地グルメ王座決定戦 »

2010年5月 2日 (日)

町会の役員会に出席

地元町会の役員会に常任相談役として出席した。この春は、役員の改選期だったので今日は新しい役員さん達だけで行う初めての会議となった。

過半数以上の方々が初めてあるいは久しぶりの役員さんを務める。

冒頭、私は挨拶で、2年間大変だと思いますが、身近な経験者からアドバイスを受けながら楽しく仲良くやって下さいとお願いし、様々な公共施設等への要望を頂ければ最善を尽くして対応する旨の話をした。

町会会館の増築が完成した事により以前よりもゆったりとした環境で役員会が出来る事はとても良いと感じた。

また、町会長の話によると、今年は納涼大会の提灯を新装したいとの事、皆様から協賛戴いて納涼大会会場をいつもより一層明るく照らして楽しいものとなれるイメージが湧いてきた。

石川がクラウンズで58!逆転V。凄い!

さぁ、BS10時からの龍馬伝を観る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24039675

町会の役員会に出席を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック