板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第23回みどりの地球号まつり | メイン | 三万人のための情報誌「選択」 »

2010年5月 7日 (金)

自民党川口支部の活動報告ブログ

10050611 自民党川口支部のホームページでは、川口市の平成22年度当初予算に向けた我党の政策・事業要望に対しての内容と回答を60事業に絞って3月23日(3月議会終了時)から順次掲載している。(活動報告ブログ)

この掲載が今日で26回目となった。一見地味かもしれないが、党として行政に対する要望とその回答がこうして情報公開される事がこれまであっただろうか?

一読して戴くと如何に実生活に即した内容が網羅されているかご理解戴ける筈だ。

http://kawaguchi-jimin.sailog.jp/

一度に全てを掲載するのではなく、日を追うごとに一つ一つ掲載されてるのも実はミソ。

こうした事は、全てWEBがあるから出来る事、時折しも次回参議院選挙から一部ネット解禁が現実味を帯びてきた。

日進月歩であるネット社会の進化に”人間味がないし私は苦手だ”等と地方議員であっても向き合う事を避けてはいられない時代である事は言うもまでもない。

※内容と写真はあまり関係ない。

※鳩ケ谷市との合併についてはツイッターで・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24082167

自民党川口支部の活動報告ブログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック