板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 好奇心を持ち続ける | メイン | 新藤よしたか東京フォーラム2010 »

2010年4月 7日 (水)

会社は休みだが今日やる事

今朝はゆっくり起床、朝風呂に入っていたら防水TVで「トイレの神様」(曲)を取り上げていた。そのエピソードに思わず浴槽で涙した。午前9時10分。ブログを始める。

さて、昨日、定期検診(ドック)を受けたが特段の問題は無かった。ただ、前回の検診より視力が予想以上に悪かった事、体重が思っていた以上に重かった事、中性脂肪が体重が落ちているにも関わらず増えていた事が少々残念だった。

今日は水曜日で会社は休みだが、やる事は沢山ある、誰それに何々を何個か届ける、礼状の文案を作る、市議団関連の資料作成、ポスターの裏に両面テープを貼る作業、事の進捗を目的とする遠隔的な電話を数本、一般質問をダビングしたDVDを編集する事、議会改革に関する本を100ページくらい読む事、等々である。

今、某氏から電話が入った。遅まきながら始動する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23811486

会社は休みだが今日やる事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック