板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 合併に対するご意見を | メイン | 政務調査費の書類作成 »

2010年4月26日 (月)

率直なご意見・ご要望を分類

午後5時。伊藤園の玄米茶を飲みながらブログに取り掛かる。

今朝は、ツイッターにも書いたが蓮沼交差点で2度目の街頭活動を約1時間に渡って行った。

今回は鳩ヶ谷市との合併について短いセンテンスで繰り返した。天気も良く気分も乗れて出来た。

さて、過日、開催させて戴いた市政報告会で「率直なご意見・ご要望をお書き下さい!」と配布した用紙を分類すると以下の様になった。

道路整備・公民館、スポーツセンター、公園等の施設改善・コミバスの運行時間の変更等が16通。

斎場建設、小学校の学区、朝市、町会へ支援策等が6通。

励ましが7通。 

その他、政策に関わらない事等が5通。

合計34通である。明日から早く改善できると思われる事から対応する。お名前の書いてあるものは、確認の連絡をするつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23986043

率直なご意見・ご要望を分類を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック