板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 率直なご意見・ご要望を分類 | メイン | 頭の中がモヤモヤ »

2010年4月28日 (水)

政務調査費の書類作成

新堀交差点近くの銚子丸で夕食をつまんだ。始まりがコハダで閉めはイカポン。

今日は、水曜日で会社は定休日、事務所で一人静かに政務調査費の書類作成に時間を費やした。

4か月分を一気に仕上げる意気込みでやったが途中で無理だと気づき、夕食後、切りの良いところまでと思いながらふと時計を見ると22時近くになっていた。

明朝はグリーンロードウォーク開会式と一斉ひのきしんデーに参加してから、事務所に戻り今日の続きをやる。何とか明日中に終わらせる為に夕刻の会合はキャンセルさせてもらった。

PC画面を一日見ていたせいで目が疲れ肩も凝り凝り、今夜は熱めの湯に入る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24005379

政務調査費の書類作成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック