板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 政務調査費の書類作成 | メイン | グリーンロードウォーキング »

2010年4月29日 (木)

頭の中がモヤモヤ

美味しいと評判の焼き鳥屋さんで先ほど泡盛を戴きながら夕食を終えた。現在は午後11時を少し過ぎたところ。

今日は、集中して政務調査費の個表作成に挑んだ。結果は概ね平成21年度はまとめる事ができて一安心。

しかし、会社の決算、市議団を中心に作る新マニフェスト、参議院選挙の対応、次なる議会改革、鳩ケ谷との編入合併、そしてそして、来春に訪れる私自身の次期選挙へ向けたシナリオ等、頭をモヤモヤさせる要因は山ほどある。

追われているかの様に時間の経過が早く感じられる時でもある。

故にストレスを溜めない為にボーッとする時間を大切にする。
そして、自分のキャパと相談しながら手帳にメモを取って意識的にひと時忘れる。そして自分を信用しないで定期的に手帳に目をやる。自分はこうしている。

写真は某先輩議員の植物シリーズを真似てツツジを撮ってみた。(東本郷の庭先)

1004291

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24014329

頭の中がモヤモヤを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック