板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 平成22年3月議会 一般質問(3月11日) | メイン | 3月議会 閉会 »

2010年3月21日 (日)

ミニテニスで汗をかく

午後1時ちょうど。事務所で昼食を終えて一息しながらブログに取りかかる。

昨晩、深夜の強風は尋常ではなかった地域で被害が無ければいいが、今のところ報告は受けていない。

さて、先程まで新郷スポーツセンターで本蓮町会主催のミニテニス大会が開かれ選手として参加していた。

私自身も本蓮チームの一員ではあるが、殆んど練習には出られず不良会員である。しかし、今日は、以前から某氏より「議員さんも選手として参加するんですよ」ときつく言われていたので万難を排して参加した。

幸いにもパトナーに恵まれ決勝トーナメント(2回戦)まで勝ち進む事ができた。無欲で怪我だけはしない事を心がけたのが勝因だと言える。

地域の方々とミニテニスで良い汗をかく貴重な一時であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23652876

ミニテニスで汗をかくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック