板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 明日は議会運営委員会 | メイン | 永住外国人への地方参政権付与について »

2010年2月26日 (金)

一般質問の内容がほぼ確定

午後4時15分。事務所でPC画面に向かう。
3月議会で一般質問をさせてもらう事となった。

日時は3月11日、2番目の登壇で開始時間が推測で11時15分頃だと思う。

平成20年9月以来の質問である。今回から一問一答方式を試行するので、早速これを選択するつもりだ。初めての事なのでどうなるか不安は多少あるが、傍聴者を含め解かりやすい形式である事は間違いないし、議会改革の一つでもあるので選択しない訳にはいかない。

そして、大項目の質問は、ほぼ私の中では確定した。

1.人口流動による街の活性化について
2.公共交通について
3.電子自治体の構築について
4.公的不動産の有効活用基本方針の策定について
5.新郷東部第2土地区画整理事業について
6.大東町会エリアへの公共下水道整備について
7.新郷南小学校の特別支援学級について

以上である。準備を怠らずしっかりと努めたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23439245

一般質問の内容がほぼ確定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック